無料で情報集めを効率化>>

日本の政治家たちよ!今こそ闘え!

日本の政治家たちよ!今こそ闘え!

こんにちは✨矢島奈月妃です。

日本には地方議員も含めると33,000人もの議員がいます。

でもその中で闘う議員はほとんどいません。

日本人がなぜ政治に興味がないのか?

日本人が賢くないわけではありません。

政治家が日本を売り渡し日本をめちゃくちゃにしているのをこの目で見てきたからです。

今回の内容は動画でも解説しています。

他の内容について考察している動画を配信しているのでぜひチャンネル登録して他の動画もご覧ください。

チャンネルのおすすめ動画は『未来Laboおすすめの動画10選』でぜひご確認ください。

日本人は政治に対して絶望しています。

もう何をやっても変わらない。

どんな政治家を選んでも日本は何も変わらない。

生活は苦しくなるけど仕方ない。

日本にはどんよりとして絶望的な雰囲気が漂っていました。

 

日本は先進国の中で断トツで自分で亡くなる人が多い国です。

その理由は何か?

なんとなくです。

小学生がなんとなくという理由で命を諦めてしまうんです。

 

小学生の時点でもうこの国には未来がないってわかってしまうんです。

何をしても変わらない。

もう無駄だ。

生きていても仕方ない。

だったらなんとなくもうこの命を終わらせてしまおう。

 

そうして毎日のように命を絶っているんです。

これが今の日本の現状。

「海外支援だー」とのんきなことを言っている場合じゃない。

このままでは日本では終わってしまうのです。

グローバリストに食い物にされるただの4流国家になります。

さらに情報を知りたいあなたへここでは話せないマル秘情報をnoteで配信中!

最近は情報統制が厳しいためなかなか世界の真実を話せなくなっています。

ですが世界の真実を知ることはとてつもなく大切なことです。

世界の秘密を知りたい方はぜひ覗いてみてください。
\マル秘情報公開中!/

今の政治家の中には闘う政治家がいません。

政治家は国民の鏡です。

国民も闘う覚悟を持っていません。

腑抜けに成り下がっています。

古代から脈々と受け継がれた魂を忘れてしまっているんです。

 

そんな絶望的な状況で世界的な騒動が起きました。

これは神様が与えた試練であり大きなチャンスです。

この騒動で自分で考える人が少しずつ少しずつ増えました。

自分で選択をした人はこの国には2,000万人ほどいます。

 

彼らはこの国で闘うことを決めた人たちです。

だから周りに変な眼をされながら伝え続けています。

おかしいって言い続けています。

自分のことだけを考えるんじゃなくて他の人が健康であってほしいと心の底から願っています。

だから心が折れそうにながらも闘い続けているんです。

これは武器を使わない情報戦争。

 

様々な偽情報に惑わされることなく自分の魂に問いかけて自ら答えを導き出したんです。

こんな社会はおかしい。

こんな嘘に騙されてなるものか。

闘うことを決めたんです。

 

デモや暴動じゃなくて草の根運動という闘いをしているんです。

そんな人たちが日本には2,000万もいるんです。

その人は間違いなく日本の未来を考えています。

今闘う政治家が出れば間違いなく彼らはその人の力になるでしょう。

 

ただそんな闘う国民に選ばれた人は決死の覚悟をしないといけません。

「ただ議員になって会館でぐーたら寝てたらいいわー」と考えている人ではその責務は務まりません。

日本人ほどブチ切れたら怖い民族はいません。

世界最強の武力を誇った侍の末裔ですから。

 

政治家の仕事はアメリカに「これをやれ」って言われたことを2つ返事でやることではありません。

そんなことを国民が望んでいるのではありません。

国民が望むのは日本を良くすることです。

ただそれだけが願いです。

日本人ってやっぱり日本のことが好きです。

こんな絶望的な状況でもやっぱり日本のことが好きなんです。

 

どうにかしたいと思っているんです。

何とかしなくちゃって思ってるんです。

それで選挙に投票に行ったけど何も変わらない。

むしろ状況がどんどん悪くなる。

希望を見出したと思ったら裏切られて絶望する。

そればっかりされてきたんです。

 

だから日本人は政治家のことが死ぬほど嫌いです。

大好きな日本を売り渡して子どもの生命まで脅かす人間を誰が好きになれますか?

なれるわけがない。

 

ただ日本には戦後最大のチャンスが来ています。

日本に巣くっていた大きな病巣が取り除かれようとしています。

この前の自民党総裁選と選挙で自民党の清和会が大敗北しました。

ほとんどの人はこの意味を理解していないかもしれません。

でもちゃんと魂では理解していたんです。

 

国会議員は約700人います。

ですがその多くが外国勢力によって鬼になってしまいました。

「お前も鬼にならないか。鬼になれば金も権力も思いのまま」

そんな甘い誘いにのって多くの議員が鬼になっています。

鬼になって日本を破壊しまくっているわけです。

 

ただ鬼は永遠の渇きという呪いを受けることになりました。

その永遠の渇きを満たすために人を襲い続けるのです。

死ぬことはないけどずっと牢獄に入れ続けられるという生き地獄をさまようことになります。

本来の日本人が持っていた魂を失っているのです。

 

そんな鬼になって神様に喧嘩を売るような人間には神様の加護が発動しません。

神様の加護が発動しないということは呪いが効果抜群に効くということ。

日本に攻撃を仕掛けた国って全てが滅亡しています。

しっかりとしっぺ返しを食らっているのです。

日本にはちゃんと神様がいるということ。

そんな神様に喧嘩をふっかけて鬼になるというなら今の政治家はろくなことにならないです。

 

日本を中国に売り渡すことに全力を出している議員がいますが、、、

中国は支配した国の権力者を真っ先に粛清します。

他の独裁国家でも権力者は真っ先に粛清されてきました。

これは歴史が証明しています。

「権力も金もある俺なら逃げられる」と思ったら大間違いです。

真っ先にその牙を向けられるのは鬼ですから。

 

今日本には奇跡が起きています。

状況を冷静に分析して日本の未来のために闘うという国民が増えてきました。

政治家にとってはそんな人たちを味方にできる大きなチャンスです。

「武力を使って外国を侵略しろ」と言っているのではありません。

日本を良くするために外国勢力に流されずに意見を主張しなさいと言っているんです。

おかしいことを要求されたら「日本のためにはならないから飲めない」とNoを突きつけてこい!と言っているんです。

 

鬼となってしまった議員も鬼滅の刃と違ってちゃんと人間に戻すことができます。

それは彼らに勇気と覚悟を持たせること。

そのために彼らの魂に訴えかけないといけません。

議員も人間です。

いくら外国勢力に魂を売ったとしても良心はまだ残っているはずです。

その残った良心に火をつけるしかありません。

 

国民が政治と政治家を変えるしかないのです。

鬼になってしまった呪縛と解き放てるのは神秘的な力を持った日本人がなせる業です。

私たち日本人ならできます。

日本は絶望的な状況だけど必ず立て直すことができます。

 

政治家に面と向かっていったとしてもノラリクラリとかわされてしまいます。

だからこそ政治家のSNSや意見箱、公式サイトのフォームに未来Laboの動画のURLを送って下さい。

きっとこのチャンネルを見ている人の中には「魂が震えた動画」があると思います。

「これを見てくれっ!!」と送って下さい。

そうして鬼になってしまった彼らの魂をもう一度呼び起こしましょう。

 

日本が変な方向に行かないように止めるのは日本国民です。

政治家が陰でコソコソしているなら白日の下に引きずり出しましょう。

堂々と「日本のために動け!」と送り出しましょう。

それが嫌だと言うなら今すぐバッジを外して立ち去っていただきましょう。

 

闘う政治家が出れば官僚もそれについていきます。

腑抜けな政治家だらけだから官僚も「これくらいの情報だけ渡しておけば良いでしょ?」となるんです。

今は国民も闘う政治家を求めています。

 

もちろん軍国主義になれという意味ではなく日本人なら賢く上品に闘いましょう。

ペリーが来航した時は日本の侍はお辞儀をして「帰らないと〇〇」と言って追い返したんです。

それをやればやればいいんです。

日本の侍魂を今こそ見せる時。

 

政治家の皆さん。

選挙に通る方法は「国民のために闘うこと」ですよ。

そうしたら2,000万人の勇敢な国民が一緒に闘ってくれますよ。

こんなチャンスもう2度と訪れませんよー。

おすすめ 初心者でも10分でできるブログの始め方

おすすめ アニメーションソフトVyondを徹底レビュー

 
さらに情報を知りたいあなたへここでは話せないマル秘情報をnoteで配信中!

最近は情報統制が厳しいためなかなか世界の真実を話せなくなっています。

ですが世界の真実を知ることはとてつもなく大切なことです。

世界の秘密を知りたい方はぜひ覗いてみてください。
\マル秘情報公開中!/

 

無料メルマガ登録でビジネス動画テンプレートプレゼント!

CTA-IMAGE 無料メルマガ登録で穴埋めするだけで簡単にできるビジネス動画テンプレートをプレゼント!

3秒で登録可能!