無料で情報集めを効率化>>

【衝撃】ヤバすぎる超兵器5選【未来のテクノロジー?】

【衝撃】ヤバすぎる超兵器5選【未来のテクノロジー?】

こんにちは✨矢島奈月妃です。

世界にはとんでもない威力を誇った兵器というものが存在します。

その兵器を使えば一撃で国を激変させてしまうような兵器までも開発されているのです。

そんな兵器は実際に使われないことを願いますが、、、

兵器を使って地球を破壊してしまうわけにもいかないので抑止力として兵器は存在しています。

そんな数多くある兵器の中でもこれはヤバすぎるという兵器も存在するのです。

今回はヤバすぎる超兵器を5つご紹介します。

今回の内容は動画でも解説しています。

他の内容について考察している動画を配信しているのでぜひチャンネル登録して他の動画もご覧ください。

チャンネルのおすすめ動画は『未来Laboおすすめの動画10選』でぜひご確認ください。

さらに情報を知りたいあなたへここでは話せないマル秘情報を!

最近は情報統制が厳しいためなかなか世界の真実を話せなくなっています。

ですが世界の真実を知ることはとてつもなく大切なことです。

世界の秘密を知りたい方はぜひ覗いてみてください。
\マル秘情報公開中!/

ヤバすぎる超兵器5選

威力がヤバすぎる超兵器としては

水素爆弾

EMP兵器

ボイストゥスカル

神の杖

TR-3B

それぞれ詳しく説明します。

水素爆弾

水素爆弾とは核融合反応を用いた核爆弾のことです。

水爆とも呼ばれます。

核融合については『核融合発電って何なの?』の記事をご覧ください。

水素爆弾は原子爆弾の数千倍もの破壊力を誇ります。

そのとてつもない破壊力を持って一発で都市を破壊するのです。

原子爆弾については『原子爆弾ってなに?』の記事をご覧ください。

 

核爆弾の爆発規模はTNT火薬の質量で換算されます。

広島原爆の威力は15キロトン。

そして史上最強の威力を誇るのが水爆がソ連が開発したツァーリ・ボンバ。

ツァーリ・ボンバの威力は桁違いで50メガトンとも言われておりこれは広島原爆の3300倍にも相当します。

1961年にツァーリ・ボンバの核実験が行われ発生したキノコ雲の高さは約60km、幅40km。

ツァーリ・ボンバが東京中心に落下した場合の被害予測は

半径9km以内は完全破壊

半径20km以内は爆風によりほとんどの建物が炎上、崩壊

半径60km以内は熱線による致命的な火傷

とんでもない威力を誇っていることがわかるかと思います。

こんなものが日本に落ちたらと考えるとぞっとしますね。

EMP兵器

EMP兵器のEMPとはElectromagnetic Pulseの略で電磁パルスという意味です。

核爆弾などを大気圏で炸裂させることで非常に強力な電磁波である電磁パルスを作ることができます。

これを軍事転用したのがEMP兵器。

電磁パルスを電子機器が浴びるとショートして使えなくなるのです。

地域一帯の電子機器の全てが破壊されます。

日本でEMP兵器を使われると一夜にして文明が崩壊すると言われているのです。

ほとんどの人がATMにお金を預けて安心していると思います。

ですが預けているお金というのはあくまでデータ。

EMP兵器を使われれば一瞬でお金のデータも消えてしまうのです。

一部ではこれこそが金融リセットだとも言われています。

 

さらにEMP兵器を防ぐ手段というのはありません。

EMP兵器は遥か上空で爆発させるため迎撃は不可能。

そして大気圏から降り注ぐ電磁波を遮断する方法もありません。

EMP兵器は電磁波のため電子機器だけでなく人体にも影響があると。

一度使われたら電気がなかった文明まで逆戻りになってしまいます。

今の生活を全てリセットするほどの脅威があるのがこのEMP兵器の恐ろしいところです。

ボイストゥスカル

この世界にはすでに人口テレパシーや神の声兵器と呼ばれる特定のターゲットに向けて

頭の中に直接声を送ることができる脳内音声装置が存在します。

そのシステムのことをボイストゥスカル、略してV2K。

特定のターゲットに向けて電磁波を照射すると骨伝導でターゲットの頭の中で声が流れます。

ターゲットは頭の中で急に声が聞こえると感じます。

ボイストゥスカルでは実際に頭の中で声が聞こえたり潜在意識の中で声が聞こえるそうです。

 

これは空想科学のお話ではなくアメリカでは実際に特許も取られておりすでに実在する技術。

特許が取られたのは2000年とすでに21年も前の話です。

イラク戦争では「アッラーの声兵器」と呼ばれるものが使用されています。

この攻撃を受けた兵士は頭の中で「神の声」が聞こえたと証言しています。

頭の中で流れる声なので他の人も聞いているかはわかりません。

だからこそ特定のターゲットを簡単に操ることができるのです。

 

また強力な大衆煽動装置としても十分に使うことが可能なのです。

ボイストゥスカルで攻撃され病院に行ったとしても統合失調症として診断されるだけです。

誰にもバレルことなく簡単に誘導できます。

ある日突然急に頭の中で声がするとしたらあなたはどうしますか?

それは本当に神の声なのでしょうか?

もしかすると悪魔のささやきなのかもしれません。

神の杖

神の杖は人工衛星から放たれた金属の槍で地上を破壊する兵器。

宇宙空間に存在する人工衛星から特殊な金属棒(ロッド)が放たれます。

遥か上空から放たれたロッドは音速を超えるスピードとなり地上に大打撃を与えるのです。

 

そういった兵器を宇宙空間に配備することは宇宙条約で禁止されています。

ですがいくら禁止されていようともその圧倒的な威力の前では何も意味をなさないのです。

ロッドは超硬度を誇るタングステンやチタンなどでできており長さ6m、直径30cm、重量100kg。

神の杖から放たれたロッドの最大スピードはマッハ10にも達します。

その威力は12tに相当しアメリカ軍が誇る最強の爆弾であるMOABと同等の威力です。

それならMOABを使えば良いんじゃないの?って思うかもしれません。

ですが神の杖には他の兵器にはない大きなメリットがあるのです。

神の杖から放たれたロッドはマッハ10のスピードにも達します。

ロッドをただ地上に向けて落とすだけなので探知される電磁波は発生しません。

そのため探知、撃墜することはほぼ不可能。

一撃で都市を灰燼に帰すことができる絶対不可避の兵器が神の杖なのです。

TR-3B

 

三角形のUFOと言われているアメリカ軍が極秘に開発した最新戦闘機がTR-3B。

その動力はなんと反重力。

反重力とは物体に加わる重力を無効化したり調整したりする技術。

反重力ということは星のエネルギーそのものを使うということです。

TR-3Bは瞬間移動ができるとされ東京からブラジルまでも一瞬で移動できるとか。

またTR-3Bからは雷のようなレーザーを照射することが可能。

さながら一般の人が想像するUFOそのものです。

このTR-3Bはかつてエリア51に墜落したUFOを元に開発したとも言われています。

もしかするとロズウェルに墜落した何らかの物体もTR-3Bの開発に関わっているかもしれませんね。

世界最大のUFO事件であるロズウェル事件については『ロズウェル事件 世界一有名なUFO墜落事件の謎』の記事をご覧ください。

現在地球では様々なUFO目撃情報があります。

それはもしかすると地球製のUFOなのかもしれませんね。

無料プレゼント!

「情報があふれすぎていてどうやって情報を取ればいいのかわからない!」

そう悩んでいる人も多いでしょう。

そんな方にはぜひ情報取集に特化したツールを使うことがおすすめ!

LINEにご登録いただいた方には情報収集が簡単に行える『情報収集ツール集』を無料でプレゼント

プレゼントがほしい方は『フィージア公式LINE』をご登録してください。

またLINEでは占いや心理テスト、メッセージを使った個別相談もできますよ。

下記ボタンをクリックして友達追加を!
\無料でプレゼントをゲット!!/

友だち追加

ヤバすぎる超兵器5選のまとめ

今回はヤバすぎる超兵器を5つご紹介しました。

今回ご紹介した兵器ですがにわかには信じられない物ばかりかもしれません。

ですが軍の技術というのはあなたが思っている以上に進んでいるのです。

もうじきそのような最新のテクノロジーが一般の元にも公開されるでしょう。

一体どんな技術が公開されるのか?

楽しみに待っておきましょう。

 
さらに情報を知りたいあなたへここでは話せないマル秘情報を公開中!

最近は情報統制が厳しいためなかなか世界の真実を話せなくなっています。

ですが世界の真実を知ることはとてつもなく大切なことです。

世界の秘密を知りたい方はぜひ覗いてみてください。
\マル秘情報公開中!/

 

無料メルマガ登録でビジネス動画テンプレートプレゼント!

CTA-IMAGE 無料メルマガ登録で穴埋めするだけで簡単にできるビジネス動画テンプレートをプレゼント!

3秒で登録可能!