【重要】目覚めた人の役割 世界を癒そう

【重要】目覚めた人の役割 世界を癒そう

こんにちは✨矢島奈月妃です。

「目覚めた人には役割がある」

これまでそういった話をしてきました。

幸いなことに未来Laboには目覚めている人が多く集まってくれています。

そんな人にこれまで伝えられなかったことをやっと伝えることができるようになりました。

今回の話は未来のある希望に満ち溢れた話です。

内容としてはかなりぶっ飛んでるかもしれません。

ですがそれ以外の最適な答えが今のところ見当たりません。

もし今回の話以上に何か素晴らしい話があるならぜひ教えてください。

今回は目覚めた人の役割について考察していきます。

 

今回の内容は動画でも解説しています。

他にも科学やスピリチュアルについて考察している動画を配信しているのでぜひチャンネル登録して他の動画もご覧ください。

チャンネルのおすすめ動画は『未来Laboおすすめの動画10選』でぜひご確認ください。

さらに情報を知りたいあなたへここでは話せないマル秘情報をnoteで配信中!

最近は情報統制が厳しいためなかなか世界の真実を話せなくなっています。

ですが世界の真実を知ることはとてつもなく大切なことです。

世界の秘密を知りたい方はぜひ覗いてみてください。
\マル秘情報公開中!/

目覚めた人の役割

目覚めた人の役割は次の通り

「No」と断る

周りに伝える

過去に戻る

それぞれ詳しく説明します。

「No」と断る

あれから2年が経っていろいろなことに気づいたことでしょう?

「この世界って何だか変?」

そんな漠然として些細な疑問がきっかけで多くのことを調べたことでしょう。

それでわかったと思います。

 

あなたには力があるんだってことが。

ただ無力だと思わされていただけっていうことが。

「自分が何をやっても無駄」

そう思わされていたにすぎないのです。

あなたが無力だと思ってくれることは支配者の思う壺ですから。

 

ですがそれでもあなたは気づいたはずです。

「この世界はおかしいことになっているんだ!」って。

多くの人はこの世界に支配者なんてものは存在しないと思っていますから。

支配者の正体については『支配者たちの野望』の記事をご覧ください。

 

日に日にひどくなる同調圧力。

周りから変な目で見られたりしたこともあるかもしれません。

ただ忘れてはいけないのがあなたはちゃんと憲法で守られているということ。

あなたの権利はしっかりと保障されています。

 

あなたに何かをやれと強制するのはそもそも憲法違反です。

あなたを縛るものは実はありません。

何の根拠もないただの見えない同調圧力だけです。

あなたには「No」と言う権利がちゃんと保障されています。

 

むしろ嫌なことはちゃんと「No」と言わないといけません。

「No」と言わないということは「Yes」だと彼らは勝手に判断します。

そしてあなたに理不尽なことを突きつけてくるのです。

ですがあなたが「No」と言えば彼らはそれ以上何もしません。

だからこそきっぱりと「No」を突きつけることが必要なのです。

 

「なぜ政府や専門家の意見を聞かないのか?」と言ってくる人もいるかもしれません。

ただ彼らは自分の頭で考えていないだけです。

考えるという人間がやらないといけないことを彼らは放棄しているに過ぎません。

 

あなた自身がちゃんと考えて選んだのであれば大丈夫。

何も考えない人よりも真剣に考えたあなたの方がずっと偉いのです。

感情を揺さぶられるかもしれませんがそんなことは気にする必要はありません。

あなたの人生の主人公はあなたです。

誰であってもあなたの権利を侵害することは許されないのですから。

周りに伝える

今起きていることの異常さに気づいたらぜひそれを周りに伝えていってください。

いきなり「マイクロチップが‐」とか「人工削減が‐」などと言っても

「何言ってんだ?」と思われてしまって聞く耳を持たれません。

伝え方にも工夫が必要となります。

 

これまで隠されてきた情報がたくさん出てくるようになりました。

だからこそ伝えることができる情報も莫大に増えました。

その情報の中で伝えたい人が何に響くのかをよく考えてみてください。

世の中を全く疑っていない人はいません。

これだけ様々なことが明らかになった世界。

きっと納得できて響く情報があるはずです。

 

特に金融や政治、医療の話がおすすめ。

この3つを中心に世の中がぐちゃぐちゃになっていましたから。

まずはお金とは何か?を知ってもらうことでこの世界のおかしさに気づくかもしれません。

お金とは何か?については『お金とは何か?』の記事をご覧ください。

 

ただ相手に伝わるようになるためにはかなりの時間がかかります。

特に日本人には教育によって何重にもセキュリティがかかっていますから。

「なんでこんなことがわからないんだ!」

そんなやきもきした気持ちにもなるでしょう。

 

ですが世界にはあなたの考えをちゃんと理解してくれる人がいることを忘れてはいけません。

一人ではないということを忘れてはいけません。

孤独感に悩まされる必要はないのです。

 

今この時点で目を覚ましている人の数はかなり少ないです。

そして非常に大事な役割を持ってこの世界に生まれてきました。

特別な役割があるからこそこの世のおかしさにすぐに気づくことができたのです。

その役割を果たすときは必ず来ます。

情報発信の始め方については『情報発信の始め方をわかりやすく解説』の記事をご覧ください。

過去に戻る

ここまでは今の時点でできることについて話していきました。

次の話が非常に重要であり目覚めた人の本当の役割と言えるかもしれません。

まだ少し先の未来の話になるためかなりぶっ飛んでいると感じるでしょう。

未来の話のため現状では根拠もソースもなにもありませんから。

ただこの方法以外ではあなたの大切な人を救う方法はないかなと考えています。

他に方法があるならぜひとも教えてください。

 

日本ではすでに8000万人以上が打ったという話です。

その人たちの中には病気で苦しんでいる人がいます。

では彼らを救うためにはどうしたら良いのか?

それは過去に戻るしかありません。

 

過去に戻って前の身体に戻る。

そうすればその影響はなくなります。

そして過去に戻ってメドベッドに入って身体を癒す。

それがもしできるなら身体を持っていて打った人を助ける手段になるでしょう。

メドベッドについては『ワクワクする!未来のテクノロジー』の記事をご覧ください。

 

これまでの常識では考えられないようなテクノロジーが隠されてきました。

例えば地球製のUFOであるTR-3Bや未来を見ることができるルッキンググラスにフリーエネルギー。

もちろんそれらを実際に見たわけではないので本当にあるのかは今のところ分かりません。

ですがそれらのテクノロジーがないと説明がつかないおかしいことはたくさんあるわけです。

 

そんなすごいテクノロジーがあるのであればタイムマシンがあってもおかしくありません。

今起きている問題も少し前の過去に戻ることができるのであれば解決することが可能です。

彼らを過去に連れて行くのか目覚めている人の役割だと思っています。

ロット番号で管理しているのも誰を過去にも戻すべきかを判別するためではないかと考えられるのです。

今までは自分のロット番号を見る機会なんてなかったわけですから。

 

身体の損傷すら治してしまうメドベッド。

メドベッドを使うためにはその人が本来持っているDNAが必要という話です。

ですがすでに本来のDNAを持っていない人もいます。

その人たちを助けるためには過去に戻って身体を元の状態に戻す。

 

タイムトラベルは好きな過去に戻るのではなくあくまで限定的な時間のみ戻れるという話があります。

さらに一部の人の限定的な過去であれば現代への影響も最小限に抑えることが可能です。

過去にさかのぼりすぎて過去を変えてしまうとタイムパラドックスが発生してしまいますから。

 

もちろん打った人も何事もなく生活できればそれが一番です。

ですが世界中の情報を見る限りかなりきな臭いことばかりわかってきます。

役割を果たすその時まで何とか生き抜いてください。

無料プレゼント!

「情報があふれすぎていてどうやって情報を取ればいいのかわからない!」

そう悩んでいる人も多いでしょう。

そんな方にはぜひ情報取集に特化したツールを使うことがおすすめ!

LINEにご登録いただいた方には情報収集が簡単に行える『情報収集ツール集』を無料でプレゼント

プレゼントがほしい方は『フィージア公式LINE』をご登録してください。

またLINEでは占いや心理テスト、メッセージを使った個別相談もできますよ。

下記ボタンをクリックして友達追加を!
\無料でプレゼントをゲット!!/

友だち追加

目覚めた人の役割のまとめ

今回は目覚めた人の役割について考察しました。

かなりぶっ飛んだ話だと感じるかもしれません。

ですが彼らにとって救いとなる話は他にあるのでしょうか?

多くの人が健康で幸せに生きることができる社会が一番だと思います。

しかしそれを壊そうとする者が悪意を持って動き回っているのも事実。

世界には絶望しかないと思ってしまうかもしれません。

ですが必ず希望はあります。

私は人が持っている未来を切り拓く意思の力を信じていますから。

さらに情報を知りたいあなたへここでは話せないマル秘情報をnoteで配信中!

最近は情報統制が厳しいためなかなか世界の真実を話せなくなっています。

ですが世界の真実を知ることはとてつもなく大切なことです。

世界の秘密を知りたい方はぜひ覗いてみてください。
\マル秘情報公開中!/