無料で情報集めを効率化>>

ジョージアガイドストーン 計画をぶっ壊せ!→爆破されました

ジョージアガイドストーン 計画をぶっ壊せ!→爆破されました

こんにちは✨矢島奈月妃です。

アメリカにあるジョージアガイドストーンをご存知でしょうか?

謎多きモニュメントとして様々な憶測を呼んでいます。

その理由としては戦慄するようなメッセージが刻まれているから。

ではジョージアガイドストーンとは誰がどんな目的で作ったのでしょうか?

今回はジョージアガイドストーンについて紹介します。

今回の内容は動画でも解説しています。

他の内容について考察している動画を配信しているのでぜひチャンネル登録して他の動画もご覧ください。

チャンネルのおすすめ動画は『未来Laboおすすめの動画10選』でぜひご確認ください。

さらに情報を知りたいあなたへここでは話せないマル秘情報をnoteで配信中!

最近は情報統制が厳しいためなかなか世界の真実を話せなくなっています。

ですが世界の真実を知ることはとてつもなく大切なことです。

世界の秘密を知りたい方はぜひ覗いてみてください。
\マル秘情報公開中!/

ジョージアガイドストーン

ジョージアガイドストーンとはアメリカのジョージア州エルバートンにある石材で作られた巨大なモニュメント。

1980年に突如としてジョージアガイドストーンは公開されました。

ジョージアガイドストーンは花崗岩で作られており6枚の石板を合わせたモニュメントです。

1枚の石板を中央にして4枚の石板が囲うように設置されています。

 

高さは5.87メートルで重量は10万7840キログラム。

ジョージアガイドストーンには8つの言語で10のメッセージが刻まれています。

このメッセージがかなり意味深で今もなお物議を醸しているのです。

誰がジョージアガイドストーンを建てたのか?

ジョージアガイドストーンが誰によって建てられたのかは現在でも不明です。

1976年にR.C.クリスチャンと名乗る人物が建築業者にモニュメントの製作を依頼したことまでは判明しています。

ですがこのR.C.クリスチャンは偽名であったため実際に誰かはわからないのです。

 

秘密結社薔薇十字団の創設者の名前がクリスチャン・ローゼンクロイツ。

ローゼンクロイツの部分の頭文字がRとCになりR.C.クリスチャンとなります。

 

薔薇十字団とは不老不死を目指すために結成された秘密結社。

錬金術や古代の叡智に焦点を当てて世界を統一しようとしたのが薔薇十字団。

フリーメイソンと薔薇十字団とのつながりも噂されているのです。

ジョージアガイドストーンの建設には薔薇十字団が関与していると考えられます。

フリーメイソンについては『謎に包まれた秘密結社 フリーメイソン』の記事をご覧ください。

ジョージアガイドストーンの内容

ジョージアガイドストーンには10のメッセージが刻まれています。

メッセージは英語、スペイン語、スワヒリ語、ヒンディー語、ヘブライ語、アラビア語、中国語、ロシア語の8種類の言語で記されているのです。

もちろんここには日本語はありません。

10のメッセージは次の通り

大自然と永遠に共存し、人類は5億人以下を維持する

健康と多様性の改善、再生を賢明に導く

新しい生きた言葉で人類を団結させる

熱情・信仰・伝統・そして万物を、沈着なる理性で統制する

公正な法律と正義の法廷で、人々と国家を保護する

外部との紛争は世界法廷が解決するよう、総ての国家を内部から規定する

狭量な法律や無駄な役人を廃す

社会的義務と個人的権利の平衡をとる

無限の調和を求める真・美・愛を賛える

地球の癌にならない – 自然の為の余地を残すこと – 自然の為の余地を残すこと

この内容の中で特に気になるのが「人類は5億人以下を維持する」という記述。

これは今世界で起きている茶番にも非常にリンクした内容となっています。

世界の支配者層が好きそうな内容が書かれているため批判の対象になっているのです。

世界の支配者については『支配者たちの野望』の記事をご覧ください。

人口削減計画

ジョージアガイドストーンの内容を見ると世界を統一して人口を減らしたいという支配者の願望が見てとれます。

そもそもなぜ支配者層は人口を減らしたいのでしょうか?

食料を生産したりエンタメを生産したりするには人がたくさんいてくれた方が良いはずです。

支配者層が「私たちものんびりとセカンドライフで農業したいから」なんて悠長なことを言うわけがありません。

今の世界にいる支配者層というのは自分では何も生産できないただ働きたくない人ばかり。

労働に励むとは真逆にいる存在なわけです。

 

彼らとて完全無欠ではありません。

これまでも数多くの失敗をしてきました。

戦争をしたら人口が減るかと思ったら人口が爆発してしまいました。

人口を減らしたいという考えがありながらもそれが上手くいっていないとみえます。

彼らの行動を見る限りではかなり焦っているように感じます。

何をそんなに彼らは焦る必要があるのでしょうか?

 

その一つが近い将来に訪れる氷河期。

地球の周期的には近いうちに氷河期が訪れることは容易に想像ができるわけです。

支配者層は氷河期が来ることによって自分たちの食べ物が減ってしまうことを恐れています。

だからこそ人口を減らしたいと口走っているのです。

 

ただ人類はこれまで氷河期を乗り越えてきました。

それはみんなで協力したから。

一人が独占するような支配者の考えでは残念ながら乗り越えるのは難しいです。

そもそも世界の支配者層のトップに関してはほとんど解体されているという話ですが。

 

カナダやアメリカでは自由を求めてトラック運転手たちが立ち上がりました。

生活に密着した労働者が自由を求めて行動しているのです。

日本ではほとんど報道されていませんがグレートリセットを宣言するダボスグループも国民の行動で敗北しました。

カナダの首相であるカストロ・トルドーは今どこにいるでしょうか?

フランスのマクロンはどこにいるでしょうか?

ダボスグループのリーダーの多くが国民に恐れをなして逃亡しています。

ジョージアガイドストーンの実現もすでに失敗しているのです。

爆破されました

2022年7月6日にジョージアガイドストーンは何者かによって爆破されました。

Georgia Guidestones explosion: Blast has ‘destroyed a large portion’ of monument, police say|Fox news

さらに他の柱も撤去されました。

謎のモニュメントであるジョージアガイドストーンも彼らの計画と共に破壊されたのでした。

無料プレゼント!

「情報があふれすぎていてどうやって情報を取ればいいのかわからない!」

そう悩んでいる人も多いでしょう。

そんな方にはぜひ情報取集に特化したツールを使うことがおすすめ!

LINEにご登録いただいた方には情報収集が簡単に行える『情報収集ツール集』を無料でプレゼント

プレゼントがほしい方は『フィージア公式LINE』をご登録してください。

またLINEでは占いや心理テスト、メッセージを使った個別相談もできますよ。

下記ボタンをクリックして友達追加を!
\無料でプレゼントをゲット!!/

友だち追加

ジョージアガイドストーンのまとめ

今回はジョージアガイドストーンについて紹介しました。

ジョージアガイドストーンはその内容からかなり物議を呼んでいます。

支配者の掲げる利己的な理想論には嫌気がさしています。

明確な悪意には対抗する意思を見せないといけません。

日本人にももうすぐその時が来ますから。

おすすめ 初心者でも10分でできるブログの始め方

おすすめ アニメーションソフトVyondを徹底レビュー

 
さらに情報を知りたいあなたへここでは話せないマル秘情報をnoteで配信中!

最近は情報統制が厳しいためなかなか世界の真実を話せなくなっています。

ですが世界の真実を知ることはとてつもなく大切なことです。

世界の秘密を知りたい方はぜひ覗いてみてください。
\マル秘情報公開中!/

 

無料メルマガ登録でビジネス動画テンプレートプレゼント!

CTA-IMAGE 無料メルマガ登録で穴埋めするだけで簡単にできるビジネス動画テンプレートをプレゼント!

3秒で登録可能!