無料で情報集めを効率化>>

今の日本を良い国に変えていく方法 勇気のバトンをつなぐ

今の日本を良い国に変えていく方法 勇気のバトンをつなぐ

こんにちは✨矢島奈月妃です。

日本は追い込まれるところまで追い込まれてしまいました。

そして最悪とも呼べる起爆スイッチを押してしまったのです。

そのことについて多くの国民は気づいていません。

ですが間違いなくカウントダウンは始まりました。

今回は今の日本を良い国に変えていく方法を考えていきます。

今回の内容は動画でも解説しています。

他の内容について考察している動画を配信しているのでぜひチャンネル登録して他の動画もご覧ください。

チャンネルのおすすめ動画は『未来Laboおすすめの動画10選』でぜひご確認ください。

さらに情報を知りたいあなたへここでは話せないマル秘情報をnoteで配信中!

最近は情報統制が厳しいためなかなか世界の真実を話せなくなっています。

ですが世界の真実を知ることはとてつもなく大切なことです。

世界の秘密を知りたい方はぜひ覗いてみてください。
\マル秘情報公開中!/

今の日本を良い国に変えていく方法

国民が賢くなる

日本はこれまで幾度となく外国勢力から侵略を受けてきました。

ですが何度も何度もそれを跳ね除けてきたのです。

イエズス会のザビエルが日本に入ってきて工作活動をしていたからそれを送り返した。

ペリーが来航した時もそれをサムライ魂で送り返した。

 

そうして何度も何度も外国勢力が侵略の魔の手を日本に向けてきました。

でも全て追い返したのです。

戦争することなく知恵と勇気で日本を守ってきたのです。

 

ですが日本は大東亜戦争に嵌められて敗戦国の烙印を押されてしまいました。

そこから日本の歯車が大きく狂い出したのです。

GHQにより日本の歴史は燃やされ教育も破壊され魂も穢された。

日本人が賢くなるということをGHQは徹底的に阻止したのです。

 

それはもう成功間近にまで来ていました。

ですが神の采配なのか非常にカラクリのわかりやすい騒動が起きた。

誰の目から見てわかりやすいアメリカの大騒動が起きた。

ロシアでもわかりやすい大事件が起きた。

 

今まで眠り続けてきた日本人が目を醒まし賢くなってきたのです。

これまで興味がなかった政治を勉強し医学を勉強し歴史を見つめなおした。

今までしなかったことをやり始める人が出始めました。

それは大きなうねりとなり今の日本で巻き起こっています。

 

少なくとも2000万人の日本国民が異変に気づき何かしようと動き始めた。

世界の歴史を情勢を真実を学び始めたのです。

日本人は性善説で行動し騙されやすい国民。

それは日本が性善説でも生きられる平和な国だったから。

 

決死の覚悟で生きている外国勢力からすると羨ましくて羨まして仕方なかった。

日本には海も山も生きるための全てがある。

だからこそ外国勢力は嫉妬し日本を侵略しようとしたのです。

そんなのほほんと生きている日本人を根絶やしにしようとしたのです。

だから日本人を白痴化して抵抗力を無くすように仕向けたのです。

 

国民が賢い国を攻め落とすのは非常に困難です。

何を言っても論破されるわけですから。

イエズス会を創設したザビエルも日本から逃げ帰っています。

ザビエルのキリスト教布教失敗については『キリスト教の布教が日本で失敗した理由』の記事をご覧ください。

 

日本が外国勢力の侵略を防ぐことができたのは日本人が賢かったからです。

だったら今の日本人も賢くならないといけません。

簡単に感情論でコロッと騙されるような国民ではいけないのです。

今では様々な情報を得る手段がたくさんあります。

 

時間がないだの適当な理由をつけて今の問題に蓋をするのを良い加減止めましょう。

賢くなりましょう。

昔の人ができたのだから今の現代人ができないわけがありません。

 

私は情報を集めてそれを発信することができます。

それが私の役目だと思っています。

でも私だけがそれをやっても意味がありません。

今これを見ているあなたの力が必要なんです。

あなたにやってほしいことは動画で学んだことを周りの人に伝えてください。

あなたの魂から出た言葉であれば必ず相手の心に届きますから。

 

日本には様々な問題があります。

ですがその根っこを探っていくと同じところに辿りつきます。

だからこそ色々なアプローチで伝えてください。

 

今行動しないともう手遅れになってしまいます。

自分の孫に「なんでおじいちゃんはあの時動いてくれなかったの?」

って言われたくないでしょ?

 

なんで今懸命に仕事を頑張っているんですか?

自分だけが幸せになるためだけではないでしょ?

良い未来を次の世代につないでいくことが大和魂を持った日本人の役割でしょ?

 

こんな話をすると「宗教ですか?」ってコメントがいっぱいきます。

「むしろなんの宗教ですか?」って話です。

しいて言うなら自分の中に宿る魂と神に対して正直に生きるってだけ。

誰かにすがって誰かに助けを求めてるんじゃない。

自分たちでこの世界を変えないと。

 

あの世に帰った時に先人たちに「よくやってくれた!」

と迎えられるような人生にしましょうよ。

大和魂については『大和魂』の記事をご覧ください。

政治に参加する

政治に参加するとは投票するだけではありません。

他にも様々な方法があります。

むしろ政治に参加する方法が選挙だけだと思っていたから政治屋に日本を良いようにされてきたわけです。

投票したら終わりではありません。

そこから始まりです。

 

議員でもツイッターやFacebookといったSNSを使っているケースが多くなってきました。

それらSNSで議員に対して意見を送ることも政治に参加することです。

「でもそんなことをしてもどうせ見てないでしょ?」って多くの人が思っているかもしれません。

 

でもよく考えてみてくださいよ。

議員は選挙によって選ばれた人です。

彼らは得票数の多さによって今の地位にいます。

 

つまり国民が自分に投票してくれるかというのは彼らにとって最大の関心事なわけです。

誰よりも他人の意見に左右されるが議員という人種。

さらに保身に走っている人もかなり多いので内心ビビりながらも国民の意見を見ています。

だって国民からそっぽ向かれたらいきなりハシゴ外されてゲームオーバーです。

だからこそSNSの書き込みでさえもちゃんと見ています。

 

陳情という方法で意見や要望を議会に提出することもできます。

これは明らかにおかしいぞ!という政策があったら陳情書を書いて意見を出すことができるのです。

しかも年齢制限も一切ありません。

誰でもできるようになっています。

ただこれがあることを意図的に知らせてないんですけどね。

 

また各政党には問合せフォームがあるのでそこに意見メールを送る。

また議員事務所に連絡する。

議員と言えども人です。

全ての意見をガン無視することもできません。

面と向かって言われたらなおさらです。

 

それが数多ければ無視はできません。

国民は政治屋と官僚が暴走しない抑止力として動かないといけません。

それをこれまでサボりにサボり続けてきたからこそ日本は亡国になりかけているのです。

 

政治とはその国と国民を幸せにすることです。

今のように国や国民に破壊工作を仕掛けることではないはず。

あなたも政治に参加しましょう。

政治家と官僚に勇気を持たせる

日本の政治家と官僚に対する世界の捉え方はこうです。

少し脅すだけ簡単に金をよこす。

しかも意見を言わずに従順。

国民は平和ボケしてただ働きをどんどんやってくれる。

日米合同委員会の考えはこれですよ。

完全に舐められているんです。

 

政治家も官僚も完全な腑抜けに成り下がってしまいました。

しかも国際情勢のことも何もわからずに周りに流される。

先日〇〇が国会で演説しましたが参加した500人がスタンディングオベーション。

 

彼らは〇〇を支援する本当の意味を理解しているのでしょうか?

ほとんどがそんなことも知らないでしょう。

ハッキリ言って勉強不足です。

今自分たちが何をしでかしたのかの理解もできていないでしょう。

 

国際情勢も知らない人が政治家を名乗っているわけです。

国際情勢を知らずに周りに流されるとろくなことがありません。

彼らは痛い目を見ることになると思いますよ。

 

そんな頭すっからかんの政治屋のことは置いておいて、、、

国会議員は700人います。

すると演説に参加しなかったのは200人もいるということ。

 

彼らは少なくとも国際情勢について何かを知っていたのではないでしょうか?

でも彼らは勇気がなくて声を上げられないんです。

こんなことを言ったら自分の家族や生活がどうなるかわからない。

恐くて恐くて仕方ないんです。

 

だから事流れ主義で周りに流されてしまう。

でも彼ら200人は明確に示したんです。

おかしいと思ったからこそ参加しなかったのではないでしょうか?

 

国民がおかしいと思って気づいたら彼らも変わります。

背中を押されます。

彼らも勇気を持てるようになります。

ほんの少しの応援が彼らの心を燃やすんです。

 

今の日本人に足りないのは勇気です。

その勇気を世界は恐れたのです。

その勇気が世界を変えてしまうことをわかっていたから。

 

国民が政治家と官僚に勇気を持って政治に取り組んでもらう環境を作らないいけません。

政治は国民の鏡です。

政治を変えるのは国民です。

今こそ勇気を持つときなのです。

今の日本を良い国に変えていく方法のまとめ

今回は今の日本を良い国に変えていく方法を考えてきました。

もし他にもこんな方法があるならぜひ教えてください。

なぜ私がここまでの話をするかというと日本を良くしたいと思っているからです。

もうとことん追い詰められました。

最後の最後で立ち上がらないと日本という国は消滅してしまいます。

日本は世界のひな型なので日本が消滅するということは世界も消滅するということです。

この地球における最重要となるキーが日本と日本人です。

まだ日本人の精神は死んでいないと思います。

できることはあります。

この日本を良い国にして次の世代につないでいきましょう。

おすすめ 初心者でも10分でできるブログの始め方

おすすめ アニメーションソフトVyondを徹底レビュー

 
さらに情報を知りたいあなたへここでは話せないマル秘情報をnoteで配信中!

最近は情報統制が厳しいためなかなか世界の真実を話せなくなっています。

ですが世界の真実を知ることはとてつもなく大切なことです。

世界の秘密を知りたい方はぜひ覗いてみてください。
\マル秘情報公開中!/

 

無料メルマガ登録でビジネス動画テンプレートプレゼント!

CTA-IMAGE 無料メルマガ登録で穴埋めするだけで簡単にできるビジネス動画テンプレートをプレゼント!

3秒で登録可能!