【日本大人気!】日本が執拗にまで狙われる理由

【日本大人気!】日本が執拗にまで狙われる理由

こんにちは✨矢島奈月妃です。

日本って世界から大人気です。

良い意味でも悪い意味でも。

歴史上ここまで狙われ続けた国はないと言えます。

他の国であればとっくの昔に滅亡していますから。

もちろん日本にも滅亡の危機はありました。

ですがそんな危機を何度も乗り越えて今があります。

そして今もまた日本が滅亡の危機にあっているのです。

今回は日本が執拗にまで狙われる理由についてご紹介します。

 

今回の内容は動画でも解説しています。

他にも科学やスピリチュアルについて考察している動画を配信しているのでぜひチャンネル登録して他の動画もご覧ください。

チャンネルのおすすめ動画は『未来Laboおすすめの動画10選』でぜひご確認ください。

さらに情報を知りたいあなたへここでは話せないマル秘情報をnoteで配信中!

最近は情報統制が厳しいためなかなか世界の真実を話せなくなっています。

ですが世界の真実を知ることはとてつもなく大切なことです。

世界の秘密を知りたい方はぜひ覗いてみてください。
\マル秘情報公開中!/

日本が執拗にまで狙われる理由

日本が執拗にまで狙われる理由は次の3つ。

国民が優秀

神の国

世界のひな型

それぞれ詳しく説明します。

国民が優秀

日本人って世界一優秀な民族です。

今回の茶番でも国民ががんばっているから何とかなっているようなもの。

外国勢力に乗っ取られた中枢があの手この手で国民を虐めまくっています。

日本人滅亡シナリオをそのまま進めているのです。

日本人滅亡シナリオについては『日本人滅亡シナリオ』の記事をご覧ください。

 

中には虐められていることすら気づいていない人もいますけどね。

他の国だったらもうゲームオーバーで滅亡していますから。

ですがそれをものともしないのが日本国民です。

TVや政治で恐怖を煽りに煽りまくっていますがその可笑しさに気づいてきた人も増えました。

 

中枢と国民を比べればやはり国民の方が優秀です。

中枢がやっていることに法的根拠もなければ科学的根拠もありません。

あるのはその場しのぎの感情論。

だから場当たり的な対応しかできないわけです。

そこにあるのは今だけ金だけ自分だけの腐った性根だけ。

 

2%しか効果がないところを攻撃しまくる。

その理由の大きなものとしては

中枢の間抜けさに気づく人が一人でも増えてほしくないから。

それをやればやるほど胡散臭さが増すので気づく人が増えるという方向に進んでいるわけですが、、、

国民を舐めるのも良い加減にしろ!という話です。

 

どういうわけだが中枢にいる人間というのは他人を支配したがります。

お金も権力もあるのにも関わらずその欲望は一般人の想像をはるかに超えているのです。

あくなき欲望に無限の渇望。

どう考えても幸せではない彼らですが、、、

彼らのメンタリティは己ではなく他人にありますから。

それが彼らの選んだ愚かな道の末路というものです。

 

支配したいものにとって一番厄介なのが優秀な人物。

今もなお優秀な人物にわけのわからないレッテルが張られています。

それを見て安心するのは無能な人間だけです。

無能な人間は他人が堕ちることで自分が上がったと勘違いしますから。

現状は何も変わっていないんですけどね。

 

そんな無能を大量生産したいというのが中枢のメインテーマです。

なぜなら彼らは国民を支配したいから。

他人を支配することで自分の乾いた欲望を満たそうとしているから。

そんなくだらないことに巻き込むな!という話です。

 

この世界が何とか耐えているのも優秀な人がギリギリ彼らの支配を逃れているから。

仮に全員を支配したとしても残るのは無能ばかりなので崩壊しか待ち受けていないんですが。

彼らにはそんなことを考える頭はないみたいです。

日本人が優秀だからこそ世界から狙われるというのも何だかなぁという話。

ほっといてくれというのが正直なところなんですけどね。

神の国

日本人であれば日本は神の国であるということは感覚的にも理解できるでしょう。

世界で唯一言霊の力を操れるのが日本人です。

言霊があるのは日本語だけ。

 

それは世界最古の言語であるカタカムナが形を変えたのが日本語だから。

日本語の1つ1つに神が宿っています。

だからこそ日本語には言霊があるのです。

 

そして日本人はもともとスピリチュアルな能力に長けた民族。

気合と根性で乗り越えてしまうのもスピリチュアルな能力が高いことの証明ですよね。

普通じゃ気合と根性では何ともならないですから。

 

世界は日本を神の国だと認識しています。

その証拠となるある男の証言を紹介します。

その男はフリーメイソン33階級でありP2ロッジの高位、さらにイルミナティのプリンスでした。

その男の名はレオ・ザガミ。

レオ・ザガミはなぜイルミナティが日本を標的にしているのかを明らかにしています。

日本という国をこの地球上から抹殺する目的だった。

イルミナティ最上層部は日本という国は『神の国』として認識している。

何としても我々の目的 の完全遂行のためにはまず『日本の国』をこの地上から消滅させなければならない。

日本は今まで我々の新世界統一秩序の遂行をくじいてきた稀有な国である。

今まで世界の歴史の約150年間、我々の計画の前に日本はことごとく立ちはだかってきたからである。

日本の一般国民がどう思っていようが関係なく彼らは日本を神の国として認識しています。

そして倒すべき敵として。

国連の敵国条項に名前があるのは日本ですよね。

敵国条項は死文化しているとは言えそれをダシに使う国が隣にありますから。

世界のひな型

日本は世界のひな型です。

世界で起きたことが日本に起きて日本で起きたことが世界で起きます。

世界と日本は完全な相似関係になっているのです。

日本列島の形も世界の大陸の形と相似関係になっていますから。

 

彼が大切にしている土地がイスラエル。

第2次世界大戦が起こされたのもイスラエルを建国するためでした。

その全貌についてはアルバート・パイクが語っています。

アルバート・パイクの予言については『アルバート・パイクの外れる予言』の記事をご覧ください。

 

この世界というのはあらゆるものに表と裏があります。

そして日本という国は実は裏イスラエルなのです。

神から約束された土地がエルサレム。

そのエルサレムと相似関係になっているのが伊勢神宮です。

イスラエルについては『イスラエルの失われた10支族 全ての決着は日本』の記事をご覧ください。

 

日本を支配するというのことは世界を支配すること。

それが彼らの企み。

だから執拗までに彼らは日本を狙ったのです。

ですが日本は神の国なので滅ぼすことができませんでした。

彼らの目的については『99.9%の人間が気づいていない世界の真実』の記事をご覧ください。

 

あなたの人生や健康が守れるのはあなた自身です。

他人や国があなたの人生を守ってはくれないということは理解しておきましょう。

LINEの個別相談受付中です!

LINEメッセージを使った個別相談も受け付けています。

気になることががありましたら『フィージア公式LINE』にまでご相談ください。

わからないことやお困りごとがありましたら下記ボタンをクリックして友達追加を!
\無料で相談!/

友だち追加

日本が執拗にまで狙われる理由のまとめ

今回は日本が執拗にまで狙われる理由についてご紹介しました。

今のあなたが日本に生まれたのは何かしらの意味があってのことです。

でも日本を狙う勢力によって眠らされています。

良い加減日本がどんな状況になっているのか?調べましょう。

世界の変化を敏感に感じ取りましょう。

メッセージはそこら中にありますから。

自分たちが生きているこの世界のことをもっと知ればできることはあります。

国や専門家が言っていることが本当だという根拠は何もありません。

あなたの目で見て感じたものこそがこの世の真実。

ぜひあなたの役割を果たしましょう。

さらに情報を知りたいあなたへここでは話せないマル秘情報をnoteで配信中!

最近は情報統制が厳しいためなかなか世界の真実を話せなくなっています。

ですが世界の真実を知ることはとてつもなく大切なことです。

世界の秘密を知りたい方はぜひ覗いてみてください。
\マル秘情報公開中!/